Entry: main  << >>
ついにゲット!ラベンダーアルビノ
JUGEMテーマ:ボールパイソン
 本日、ついに念願のモルフが届きました。

Bp.supply代表のレギウスこと下田さんがわざわざご夫婦で僕のお店まで持って来てくれました。

今日は朝から楽しみで本業は全く手付かずで、まだかなまだかなと子供みたいな僕

午後1時すぎ、下田さんご夫妻到着。 下田さんの手にはへびちゃんが入っているであろう手さげ袋



じゃーーん




わかる? この写真で分かった人はかなりのマニアさん!

ボールパイソンの世界では日本一と言ってもいいブリーダーが僕のくだらない質問を丁寧に答えてくれ、とても有意義な時間でした。 
(下田さんには、くだらなすぎて迷惑だったかも・・・)


それでは分からなかった方の為に答えあわせ


ごめんなさいカードと個体が逆ですね

分かりましたか?  

ラベンダーアルビノ、しかもPos Hetアルビノ & ラベンダーとPos  HetのダブルHetのペア

訳わかんね〜  ややこしすぎ〜

つまりこのペアで交配するとアルビノラベンダーアルビノがでる可能性があるって事

なんじゃそりゃー  そんなの聞いた事ないって思ったあなた正解です。 こんなの作っちゃうのは変人下田(下田さんごめんなさい)

しかできない荒業です。  でもそこに惹かれて即買いしちゃいました

ラベンダーもまだ子供なんで独特のラベンダー色はでていませんが今後、脱皮の度に少しづつ表れるそうですから
今後の成長記録をおたのしみに〜

そしてご丁寧にお土産を頂いちゃいました



下田さん とてもいい個体とお土産、ありがとうございました。


ついでに先日、ナゴレプでゲットしたパステルオレンジゴースト♂















| CLUTCH BP | 23:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
Comment
パイボールの色の入り方ヤバイです!
黒化したバンブルビーは自分の携帯ではサイズオーバーで見られませんでした…
だから凄く気になってます。
携帯用のホームページなどあれば是非とも見たいので教えて下さい。
Posted by: 上原 |at: 2010/05/18 10:05 AM
ボールパイソンアルビノラベンダー、買い取っていただけませんか?
Posted by: hibiki |at: 2016/12/10 12:19 PM








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Category

Comment

Mobile

qrcode

Link

Search

Profile

サイト紹介

Bp.Supply
ボールパイソンの世界では日本一と言ってもいいブリーダーさん

Dragon's Impact
フトアゴヒゲトカゲのブリーダーさんのサイトです。うちも飼ってます!

Tools