Page: 1/1   
アロワナ

午前中、ちょっと野暮用でお店をを留守にして、帰ると従業員が

 「社長宛に荷物が届いたんで机の上に置いときました」

何だろうと開封すると アロワニアが2冊 
急いで僕の水槽の載ってるページを探そうと思ったが、ふと

前回の日記にも書いたが写真撮影の時のカメラマンの一言を思い出した

 「このガー(ガーパイク) キレイだねー 沢山写真撮っちゃったよ」

アロワニアはアロワナマニアのかなりマニアックな本、載っているのはかなりの
高級アロワナばかり。 そんな写真を撮っているカメラマンさんは僕のアロワナの
写真はあまり撮らずにガーばっかり


 ガーしか載って無かったらどうしよう。そんな事を思いながらページをめくる

 



 オオッ!!!

 

 



 オオオオッ!!!!

 

 


 そう来たかーーーーー!!!!!!


アロワナの集合写真→バイクとの集合写真→ガーのアップ(1ページ)

他のマニアの人達のページはご自慢の一匹的な感じでアロワナのアップですが僕のは
ガーですか? そりゃあ僕のアロワナはそんな高価なのはいませんが
ニーキュッパで買ったガーですか?

ガックシです。



左 これでもフィッシュマガジンの表紙を飾ったこともあるのに・・・
右 今回発売のアロワニア 普通の本屋には売ってないけど見つけたら見てみて下さいな

| CLUTCH BP | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
ボールパイソン 感謝セール!
JUGEMテーマ:ボールパイソン
 
webショップを立ち上げ、まだ3ヶ月程ですが、有り難い事に順調に売れ、年末、クリスマスって事でいきなりセールやっちゃいます。


この子はうちの秘蔵っ子! この子は売りません 写真が無いのも寂しいので載せただけ



セール内容

  期間 11月14日(土)〜12月13日(日)

    生体10パーセント〜30パーセントOFF

    HPのセール情報を見たとお伝え下さい。個体によって価格が違いますので
  
    お問い合わせ下さい。最低でも10パーセント引きです。 金額の大きい個体はお得でっせ〜

    


 

| CLUTCH BP | 16:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
やられた〜!!
JUGEMテーマ:ボールパイソン
 久しぶりのブログ更新なのにボールネタではありません。

結論から言いますと、本日未明に泥棒に入られてしまいました。



完全に油断していました。 



セキュリティー会社に依頼してあるし、国1沿いの比較的、人通りの多い立地の為、



泥棒もこんな目立つところは狙われないと勝手に思いこんでいました。








ところがどっこい、僕の店は外にトイレがあり、トイレの中に入ってしまえば、外から完全にノーマーク状態

あとはゆっくり壁を壊せば侵入成功!!


今回はALSOKの警報が鳴り、すぐに警備員が駆けつけてくれて、難を逃れましたが、もっとALSOKステッカーを貼りまくり、カメラも分かりやすい所に設置すれば、予防できたかもしれません。




万全の警備体制を事前に泥棒に警告していれば侵入しようと思う前にあきらめさせる事が可能です。



セキュリティーの強化、カメラの設置場所等対策を練り、早速こんな嫌な思いを2度とは味わいたくないので対応しました。



皆さんも自分は盗られる物がないから大丈夫って思ってませんか?


泥棒は金目の物があるか無いかは関係なしに侵入してきます。



被害にあってからでは遅いですよ。  後悔する前に行動開始して下さい。



今週中にはクラッチBPの今期一発目の卵が生まれる予定です。
| CLUTCH BP | 14:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
ビッダーズ出品
JUGEMテーマ:ボールパイソン
 ノーマル♀




ノーマル♀





ノーマル♀





クラウン♂




4匹ビッダーズに出品しました。

みんな、良いサイズなので繁殖狙ってる方は入札お願いま〜す。





| CLUTCH BP | 12:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
会場準備中

準備中!

みなさん、是非遊びに来て下さい
| CLUTCH BP | 09:50 | comments(0) | trackbacks(0) |

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Entry

Category

Comment

Mobile

qrcode

Link

Search

Profile

サイト紹介

Bp.Supply
ボールパイソンの世界では日本一と言ってもいいブリーダーさん

Dragon's Impact
フトアゴヒゲトカゲのブリーダーさんのサイトです。うちも飼ってます!

Tools